気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しんだから、がんばろー。

楽しんだから、がんばろー。




日曜日。

遊んで帰ってきたばかりのチョコラが



DSC_0408.jpg


パパさんに、絡んでました(^^;)

お腹も空いたし、眠いし・・じれったいらしいです。


そんなチョコラを捕獲して


DSC_0423_20140406213408ba6.jpg


お腹を点検。


なぜなら。



DSC_0272.jpg



こんな道を・・



DSC_0275.jpg


足をベチャベチャにしながら

遊び尽くしてきたから。


案の定。

足だけじゃなくて、お腹もまっ黒。


チョコラに、お風呂入るよーっていうと。


DSC_0442.jpg


動きが固まってました。


昨日はトリミングできれいにしてもらったのにね。

飼い主的には、汚れちゃうのは覚悟の上のお散歩。


こんなに洋服も泥で汚れちゃってたし。



DSC_0468_2014040622114551c.jpg


いっぱい遊んで、楽しかったから。


あまり好きじゃないお風呂だろうけど

がんばろー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)