気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ やっぱ、海。

やっぱ、海。




日曜日。



きれいな青空&暑すぎず寒くもなく

絶好の海日和。



DSC_0140.jpg


チョコラを散歩させるのはここってことで

やってきた鵠沼海岸。


みんな考えることは同じなのか

この日は海が大賑わいでした。


サーフィンしてる人、ビーチバレーしてる人

お散歩してる人、日光浴してる人・・・がたくさん。



DSC_0144_20140512001546fb6.jpg


とりあえず、海辺まで降りていって

海風が気持ちいいー。



DSC_0156 (4)


チョコラも楽しそうー


・・・と言いたいところだけど。


DSC_0167 (4)



波打ち際に誘っても



DSC_0174 (2)


海を見ることさえしなくて。

キライなんだそうな。(^^;)



DSC_0181_20140512003513de8.jpg


やたらとトンビがたくさんいて怖かったー。

人間の食べ物狙いで、すごい集まってました。



海遊びは諦めて、芝生エリアに移動しました。


DSC_0185 (3)


何するわけでもなく、ボーーーっとして。


DSC_0187 (3)


思いっきり遊んだりしなかったけど

チョコラも気持ちよさそうだったなー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



おでかけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます
やっぱり いいなあ鵠沼海岸 
江の島も見えてるし あぁ 行きたい(笑)
チョコラちゃんも海は苦手かな?
うちの2ワンも波から逃げて歩きます(^_^;)
2014年05月13日(Tue) 05:59
No title
編集
ちょこらも砂浜は大好きだけど
海は怖くて近寄りません
水に近寄らないので反対に安心だけどね
でも芝生に行くとこんなにぼーとさせてくれません
まったりゆっくりいいですよね
2014年05月13日(Tue) 06:57
No title
編集
おはようございます。
チョコラちゃん、トンビは怖がらないですか。
うちの娘、トンビにおにぎりを2回も取られたんですよ~^^;
結構。怖かったと言ってました。
小さい頃は鵠沼海岸へ良く行きました。
高校が湘南地区にあったので、懐かしいです。
2014年05月13日(Tue) 07:16
No title
編集
おはよー。
ゆっくり芝生で過ごすのも贅沢な感じでいいですねー。
チョコラちゃんもままさんとぱぱさんと一緒に
のんびり出来てうれしいんだろうなー。
2014年05月13日(Tue) 07:49
No title
編集
おはようございます^^

チョコラちゃん海が苦手なんですね。
我が家ではまだ海に連れて行ったことが無いので
苦手なのかどうなのかも分からないんですよ^^;
トンビは怖がりませんでしたか?
人の食べ物狙いで近づいてくるのって怖いですよね。

何をするわけでもないボ~っとして過ごす時間って
私好きなんです^^
2014年05月13日(Tue) 08:08
編集
おはようございます!
海のお散歩気持ちいい季節になりましたね♪チョコラちゃんの「ドドドドド…!」って走る姿が好きなんですけど、今回のようにまったりゆっくりしている姿もまた可愛いですねー(*´∀`)♪我が家は週末、河原に散歩に行きましたが、ミミがビビりっ子で歩かないんです(´・ω・`)走るの大好きな元気っ子まで長くかかりそうです。
2014年05月13日(Tue) 08:39
海は、いいですね。
編集
鵠沼海岸!
いいですね。
陽射しも、ちょうどいい感じで!
チョコラちゃん!
砂浜が似合うのは何故だろう?
ラッキーは、砂浜は歩きにくいので、
そんなに好きではなかったようです。
葛西臨海公園の人工なぎさだったからかなぁ~?
鵠沼海岸なら、好きになったかな?(笑)
2014年05月13日(Tue) 08:48
No title
編集
遠くに江の島、イイですね~。
学生時代、授業が休校になると日光浴にきてました。
夏は日焼け!が流行りの世代です(^^ゞ
チョコラちゃんも海風に当たってボーッとするだけで気持ちいいんでしょうね。

息子は遠足の時に、トンビに海老フライ取られ指に怪我まで負わされました。
怖いですよね~(^_^;)
2014年05月13日(Tue) 09:41
No title
編集
こんちぃ~
海にふらっと行ける距離ののだちょこさんが羨ましいわっ
トンビがいようとやっぱ海はいいもの。
ああ、ワンコ連れてお散歩行きたいっ
もう海が似合う季節になったんだよね、
そんでもってゴーヤの季節・・・笑
今年はチョコラちゃん、葉っぱ食べちゃだめよぉ~っ
2014年05月13日(Tue) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月13日(Tue) 21:43












非公開コメントにする